ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
winter collection "Otava'' お知らせ1 
2015.12.19.Sat / 17:55 
デザインフェスタ42で発表したお洋服のweb受注受付のご案内です
w_shoptop.jpg

■受付期間:12/19 23:00 〜 12/21 23:00まで
■受付方法:指定のフォームよりお申し込み下さい(上記受付時間外は不可です。ご注意下さい)
・規定枚数を上回るお申し込みを頂いた場合には抽選とさせて頂きます。
・抽選となった場合には12/22 1:00までに当選者さまへご連絡をさせて頂きます。
(※ご連絡メールは当選者様へのみとなります。予めご了承下さいませ)

お申し込み受付フォームはこちら

↓以下、お洋服説明となります↓
▽Open more.
スポンサーサイト
 
2015.02.23.Mon / 23:05 
やっとこお洋服が出来上がりました。久しぶりすぎる…
いや、服自体はいつも何かしら作っているのですけれどもー。
15_0223a.jpg
アンティークな雰囲気の写真を撮りたくて苦手な照明撮影に挑みました…やっぱり苦手だー!笑。でも前よりはちょっと何かヒント的なものを掴みかけたような〜〜やっぱり練習あるのみですかね。。そんなわけで受注服ちょっと違うよバージョンが出来上がりました。久しぶりにオークションへ出品中ですので良かったら見てやって下さいなー。25(水)までです→オークション

15_0223.jpg
こちらは薄暗い空模様で撮ったので青色よりな自然光写真。この色味も嫌いではないのですがね。もう少し明るい方がやっぱり良いかな。沖田君はうちでは小顔だな〜〜って感じなんですけど、でもやはり男子なので撮るときはいかつくならない様無意識に角度調整して撮っている気がします。面長なのとしっかりしたお鼻がチェックポイントでしょうかね〜。

あぁ、いい加減にサイトをどうにかしたいのですが、まずウィンドウズPCを買う所からしないと…そして年末プリンターが壊れたからこれも買わないとですよ!あぁー色々揃えないと何も出来ないという。めんどくさがってないでそろそろ動きはじめます。

受注服をうっすら考えているのですけど、水色の制服っぽいのとか春先見たいな〜〜なんて。紺色制服系も捨てがたいんですけどお嬢様学校的パステルブルーとか可愛いよなぁってもわもわしています(笑)

一部メールのお返事滞り中です。すみません、少し待ってて下さい〜〜。
これからの予定など。 
2015.02.14.Sat / 20:33 
のろのろと…久しぶりにオークションへ出品出来そうです。
ハロウィン服の少しだけ春バージョン。どの子で写真撮るか迷います〜〜
14_0214.jpg

今後の予定などなど。

サイトを動かすのはまだ少し先になりそうなんですが、とりあえずblogはもう少し頻繁に更新してまいりたいと思います。一旦休むと更新しない癖がついちゃいますね。いかんいかん。ここ最近写真撮る時間が全然ないので、そうするとずるずると…。あと寒いの辛い(笑)

イベントの予定としては一応ドールショウを2回分申し込みしました。受かったら5月と7月に出ます。それとデザインフェスタも両日参加を予定していて、こちらは共同出店の要素が強いですがはなとありすが代表として申し込みをしています。内容はイラスト関係が多いですが、私はコラボ企画を予定していて、物語とイラストを友人達が、そこからインスピレーションを得たドール服を展示予定です。アンティークレースをたくさん使った少し豪華なものをただいま想像中。バリエーションを作れたら会場販売もするかもしれませんが、基本的にドールイベントではないので展示をメインに、その後サイトやオークションなりで販売という形も視野に入れて検討…まだまだ未定ですね。

上手く予定が組めればなのですが3月はまた受注受付でもしようかなと思っています。デザフェスの準備が4月から入るので、そこまでで出来るものを何か。やっぱりSDサイズが良いですよねー。

そんなわけで、あれこれ考え中でございます。



 
2015.01.31.Sat / 16:16 
気がついたら明日はI doll仙台です。。あれ?。。ブースNo.C-09 はなとありすです。
idoll_s.jpg
なんだか上手く予定通りに物が作れなくてだめだめなんですが…とりあえずお洋服はお持ち出来そうです〜〜。SD服2着になります。上の写真の雰囲気のものを〜まだちょっとビーズつけなどごぞごぞ。。真冬ですがノースリーブです!寒々しい(笑)売り物が少なくて申し訳ない感じなのですがドールクローゼットも送ったし、ディスプレーなど楽しんで頂けたら嬉しいな〜なんて思っています。

販売方法は先着順にて受付予定、おひとり様一着ずつ。お渡しは…せっかくなので14時くらいまで飾りたいなと考えております。早い時間帯でのお渡し希望の場合には後日発送にさせて頂こうかなぁ。今の所応相談という事にさせておいで下さいな。

その他、お洋服詳細や不明な点などは会場にてお答えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
ではでは、簡単なご案内のみで申し訳ありませんが、明日お会い出来るのを楽しみにしておりますー!
 
2015.01.15.Thu / 00:57 
ドルショお疲れさまでした〜!まずはイベント発送分のご案内を。

すみません、本日夜の発送になってしまいました。明日〜明後日のお届けを予定しております。
事前にお荷物番号お知らせするのを忘れてしまったので、お手数ではございますが必要な場合
メルフォからご連絡下さいませ、折り返しさせて頂きます。

150114.jpg
あぁ、なんか私すごい疲れていたみたいで写真がまともに撮れていない。やばい(笑)

当日は朝早くからブースへお越し頂きありがとうございました。今回お洋服をぜんぜん作れなかったので次回ドルショではたくさん持っていけるように頑張りたいです。最近ドルショはよく落ちるので無事受かれば5月に出る予定です。とりあえず、直近のイベントはI doll仙台になります。

ドルショでお買い上げ頂いたお品物で何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
にゃんクッションがとても人気で嬉しかったです♪引き続き作っていく予定なのでよろしくどうぞー!
150114a.jpg

お立ち寄り頂いたすべての方へ感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

Information

------------- Wig shop ------------

12/7-10 Wig受注会終了。
-------------------------------------

blog guide

通常1~2件表示ですがカテゴリーや月別表示にしますとまとめて見られます。記事は定期的に整理します。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

dolly diary

ロワ(Roi)

Author:ロワ(Roi)
趣味サイト内の日記メモです。


はなとありす
http://bluealice.jp
※お人形が苦手な方は要注意

CopyRight 2006 Dolly Diary All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。