ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリズムご案内 
2017.09.30.Sat / 22:03 
2017.10.1 Dollism Plus Tokyo
ブースno.B-3 はなとありす

販売について
一般入場の方を優先しますのでディーラー参加の方はイベント開始30分(11:30)以降にお越し下さい。

開始直後はおひとりさま一点の販売制限を設けさせて頂きます。二点以上ご希望の場合には、お手数ではございますが並び直しにご協力をお願い致します。(通路により列整理が必要な場合には販売前にさせて頂きます)

☆所用につき撤収は14時頃を予定しております。
ご用などございましたらお早めにお越し頂ければ幸いです。


以下、お品物の簡単な説明です。
不明な点がございましたら当日ご質問&ご確認下さい。

* * *

●ベレー帽とつけ衿セット
col.ブルー/黒
☆展示品につき、お渡しが13:30頃となります。

高低差をつけたベレー帽、天部分にはアンティークレースを重ねています。耳はレースで立体的に作りました。ワイヤー入りではございませんので柔らかめの立ち耳となります。着用の際軽く手で整えて頂くと多少の表情をつけられます。

※こちらのサイズはSD初期子を基準にしている為小顔さんには少し大きめです。
(ウィッグのボリュームにも左右されます)

●にゃんつけ衿
ネコモチーフ、ビーズ、レースをあしらった付け衿です。衿部分は手編みになっており柔らかな風合いがあります。りぼんは固定せず左右に引っ張れますので、シチュエーションにより不揃いな長さに結んでも可愛いかと思います。しなやかなリボン素材なのできつめに結んで頂いた方がほどけにくいです。

●ハロウィンブローチ
ファンダジックなモチーフとレースを土台にしたブローチです。ボンドは使わずすべて糸で縫い止めしています。

●かみどめ
パッチン止めタイプの髪どめです。黒ネコと星はシンプルに、キャンディーと星はかんざしをイメージしておおぶりに仕上げました。

☆画像はTwitterをご参考下さい。




今回は普段あまり出てこない海外っこを連れて行く予定です。秋らしい飾りつけでもしてイベントを楽しみたいなと思います。それでは、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております~~(’-’*)

Information

------------- Wig shop ------------

12/7-10 Wig受注会終了。
-------------------------------------

blog guide

通常1~2件表示ですがカテゴリーや月別表示にしますとまとめて見られます。記事は定期的に整理します。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

dolly diary

ロワ(Roi)

Author:ロワ(Roi)
趣味サイト内の日記メモです。


はなとありす
http://bluealice.jp
※お人形が苦手な方は要注意

CopyRight 2006 Dolly Diary All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。