fc2ブログ

Welcome to my blog

ホームタウンドルパ京都16

Category - イベント
3/9(土)ホームタウンドルパ京都16◆ http://www.volks.co.jp/htd_kyoto16/
ブースNo.102-SD はなとありす


■販売方法

先行入場開始時間(10:00)より先着順にて承ります。
10:30頃までは一般入場の方を優先とし、ディーラー入場された方への販売は控えさせて頂きます。

▲開場時に列が出来た場合には
・売り子の指示に沿っての並びにご協力をお願い致します。
(場合によりXpassの確認をさせて頂く場合がございますのでお手元にご用意下さい)

・お洋服をお求めの際には『お名前・緊急連絡先(tel)』の2点をお聞きしております。

※お名前とご連絡先電話番号を書いたメモをお持ち頂くと受付時間が短くなります。
(持参必須ではありません / お持ちでない場合には会場にてご記入頂きます)


■販売数について
おひとり様1セットの販売とさせて頂きます。
(※小物の販売がある場合には受注服1着+小物1点のご購入が可能です)


■お支払い方法について

・受付時に全額前払いとなります。(お支払い済み控えをお渡しさせて頂きます)
※お洋服の発送先住所は会場では頂いておりません。

下記フォーム・または控えに記載のメールアドレスまで送付をお願い致します。
受注服発送先ご住所のご登録


■販売品
SD少女服:受注制作品(5月・6月納期) / 2デザイン各5着ずつ

※開場時に想定より多くの方がいらした場合には+最大5着ずつ追加させて頂きますが
納期を分けての制作となる為、お待ち頂く期間が長めとなっております。
その点をご理解頂きご検討のほど宜しくお願い致します。


[インドシルクのドレスセット]
ワンピース・ソックス・チョーカー・鞄の4点です。
価格:43,000yen (送料込み)
納期:一期 / 5月下旬予定・二期 / 8月下旬


[プリントセットアップのセット]
ブラウス・スカート・エプロン・フリルベルト・ストールの5点です。
価格:45,000yen (送料込み)
納期:一期/ 6月下旬・二期 / 7月下旬



* * *
以上、簡単ではありますが販売手順等のご案内となります。
お時間ありました際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します☆

※時間があれば後ほどこちらに販売品説明を追記させて頂きます。
(Twitterの方は随時更新予定です→ @aliceroi7)




Pointed ;オマケ券をお持ちの方の受付は3/17頃を予定しております。
ご案内まで少々お待ち下さいませ。